2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な体験

いつも通りに休日午前中の惰眠を貪っていたところ、来客を告げるチャイムがけたたましくたたき起こしてくれた。玄関へ出てみると隣の部屋の住人であるところの中年女性が。 曰く、外出から帰ってきて玄関ドアの鍵を開けたが、なぜかドアガードがかかっていて…

ニンジャガΣ

PS3

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) - PS3出版社/メーカー: テクモ発売日: 2007/06/14メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (24件) を見るひとまず難易度NORMALでクリア。今や自認するほどのヌルゲーマーとなった私にはちょっと…

わりとゲーム三昧

Nintendo DS 4月あたりから世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 133回この商品を含むブログ (310件) を見るを細々とやってるけど未…

終了

超やる気ないんだけど、一応締めくらいしておく。 もう二週間くらい前の月曜日に巣が壊れて親子ともども姿が見えなくなってるのに気づいた。去年と同じパターンで、ヒナや親鳥の行方も何が起こったのかも不明。今のところ戻ってきた様子はないし、ただでさえ…

住民税

なんか住民税が高くて払えないとか、そんな話題が目につくので、まさかそんなこたないだろーと思って自分のとこにとどいた通知書を見てみた。 。 。 / / ポーン! ( Д ) にじゅうよんまんえんってアンタ、ナニコレ。前年比2.7倍かよ。暴動起こしたくなってき…

NINJA GAIDEN Σ

PS3

CHAPTER 4まで到達するも、すでに涙目。 体験版のキャラは最初から強い状態だったらしく、序盤は体験版で使えた技が使えずに苦労する。 また、ボスはもちろんザコでもかなり固い。体力があるという意味じゃなくて、こっちの攻撃を防いでしまうので、普通に一…