2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3はメディアプレーヤ

相変わらずDVDプレーヤとして大活躍中のウチのPS3だが、今度のアップデートでDLNAクライアントになれるようになったというので試してみた。 サーバにWindowsを使ったんだが、共有を許可するというとこを忘れていて認識しないと諦めかけたけどなんとかPS3が認…

VAIO type T

私が2月に買ったtype TはNISの使用期限も切れないうちに早くも旧型になってしまいました。わははは。 カメラがあったり、Core 2 Duo積めたりして良さそうに見えない事もない。 http://www.vaio.sony.co.jp/T/ なめんな。そんだけ。

ブースト開始

少しだけ調べて、なんかSanDiskのメモリースティック PRO Duoが速いっぽいという漠然とした情報を得たので、買ってみた。SanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB出版社/メーカー: サンディスク発売日: 2006/02/01メディア: Personal Compute…

ReadyBoost not ready

VAIO type T にメモリースティックスロットがあって、ちょうど左手の下あたりにあたるんだけど、押さえると軋むし、スロットに埃はたまるし、気になるのでメモリースティックを挿しておこうかと考えた。カメラや携帯電話、たまにしか使わないミュージックプ…