2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子マネー

先週、財布の中にずっと残っていたパスネットの残高がやっとゼロになった。PASMOにしてみようかと思ってたが、パスネットの残高がなくなるのを待ってたらPASMOは販売停止してしまった。どうしようかと思ったが、先月変えた新しい携帯電話がいわゆる「おサイ…

今年も来てますよ

今年で四年目。さすがに飽きたので日記というほど書く気もなく。タグからも「日記」の文字を削除。面白いイベントに絞って気が向いたら書く。位のスタンスで。 そんだけ。

電子レンジはいいなぁ

さっそくなので昨日は電子レンジ専用な冷凍食品を晩に食った。 光るタイマーというのがどういうものかというのを表したのが今回の画像。ダイヤルはゼンマイっぽい昔ながらの機械式ではなくて右へも左へもいくらでも回せるロータリーエンコーダみたいなタイプ…

電子レンジ買った

これ。SHARP 電子レンジ 20L 50Hz ホワイト系 RE-TD1W-5P出版社/メーカー: シャープ(SHARP)メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るこんな大物まで Amazon で買えるんだから便利なもんだな。 この間コジマに行ったついで…

インターネットチャンネル更新

Wii

ウェブブラウザが更新された。 帰宅したら電源切っておいたWiiのディスクドライブのスロットが明滅している。電源入れてみたら任天堂から通知メッセージが来ていたので、更新してみた。 とりあえず、起動が速くなったというのがどれほどのものか、そこだけは…