電子レンジ買った

これ。

SHARP 電子レンジ 20L 50Hz ホワイト系  RE-TD1W-5P

SHARP 電子レンジ 20L 50Hz ホワイト系 RE-TD1W-5P

こんな大物まで Amazon で買えるんだから便利なもんだな。
この間コジマに行ったついでに同じものを見た。値段はほとんど同じだけど、コジマは配送料が1000円かかるっぽかったので Amazon でクリックした。コジマで買って自力で持ち帰るという選択はもとよりない。
電子レンジ持ってないという話をすると一様に未開人を見るような扱いを受けてたが、それも終わりだと思うと少しもったいないような気がしないでもない。話題的に無難なわりにおいしかったので。親なんかは私がケチで電子レンジを買わずにいると思ってたようなフシがあったりしたけど、単純に置く場所がなかっただけで、買いたくないとか買えないとかじゃない。もっとも置く場所がないという問題を未解決のまま買ってしまったので、電子レンジの代わりに炊飯器が居場所を失った。どうすんべか。

「あたため」と「解凍」を機械式に切り替えるスイッチと、タイマーのダイアルしかない。まだ動作確認程度しかしてないけど、わりと良い感じ。懸念としては無線LANなんかの電波系インフラにどれくらい影響が出るかとかそんな程度。

そんだけ。