2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」アーティスト: TVサントラ,河井英里,妹尾武,桃月学園1年C組feat.片桐姫子,桃月学園1年え~☆び~組,桃月学園1年C組feat.一条さん,桃月学園1年で~組,桃月学園1年C組feat.上原都,一条さん(野中藍),レベッ…

M-1GP

むぅ。番組の放送が始まって30分。前振りだけでたっぷり30分引っ張りやがって。 メシの時間ずらすんじゃなかった。先に食ってりゃよかった。腹減った。 そんだけ。

年賀状(その2)

カラーインクカートリッジを買ってきた。2,940円也。 むぅ。amazonの方が少し安いな。すぐ欲しい状況からすれば意味がない程度の差額だが。というか、この場合は買った店の値段がいまいちというべきか。 というわけで印刷中。遅えぇぇぇぇぇ。 そんだけ。

届いた

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (68件) を見るかみちゅ! 5 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/12/21メディア: DVD クリック: 18回この商…

年賀状

先週末に準備を始めたけどずっとほったらかしだった。一応元日に届くように出そうと思ってるのでそろそろ作業を始めなきゃならん。まずは宛名を印刷。なんかプリンタの調子が悪くて上方向に印刷位置がずれる。最初のテスト印刷でずれてたので勘違いして印刷…

今日のsakusaku

相変わらずやってくれる。 ゲストの一青窈は今回も緑の服で現れてクロマキーで抜け抜け。恒例とは言っても年に数回あるかどうかというイベントなので見るたびに笑える。 そんだけ。

今日のブラックジャック

犯人のキャラを原作と変えてきた。原作では脚本家の名前と同じ字を書いて「やまとやぎょう」と読むらしい「大和屋暁」というキャラが犯人だった。何かどんでん返しでも差し込んだのかと思ったらそうではなく。もはや変えた意味がまったく分からん。 また、原…

デカ王2.0

id:gae:20051202:1133533450確かにでかい。メンが二個入ってるので2.0という表記に説得力がある。一方で具はと言えば並みのヤキソバ一個分程度のキャベツだけなので悲惨なもんである。ヤカンからお湯を注ぎ始めて、自分の致命的な失敗にやっと気づいた。お湯…