届いた

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」

うむ。これは良い物だ。
初回封入特典としてエンドカードイラスト第7話が付いていた。むぅ。
しかも2月22日に発売されるボーカルベストアルバムとやらに第8話のカードが付くと予告されている。むぅ。
今、手元にあるのは 3,7,9,10,11話のカード。
うーん。あんまり蒐集癖はないんで、こういうものを自分から集め始めることはないんだけど中途半端に手元に集まってしまうとコンプリートしたくなってきてしまう。なんという卑劣な罠であろうか。許すまじ。
ってほどでもないけど、どのアイテムも一定の水準を満たしているであろうことが予想できるだけにうっかりクリックしまくってしまいそうで怖ひ。

最近ここはすっかりamazon病のカルテと化してるな。
そんだけ。