わりとゲーム三昧

Nintendo DS

4月あたりから

を細々とやってるけど未だに終わらない。というかストーリー上の結末は迎えたんだけど、裏ボスが残ってるのと、真のエンディングはまだ見られてない。レアドロップを求めてひたすら戦い続けてるのでちょっと飽きてきた。

Xbox360

新型の噂を聞いて待ってたが、待ちきれなくなったので Xbox360 購入。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

噂に違わぬというか、噂を聞いてしていた想像を超えた爆音に驚いた。一部には静音タイプの光学ドライブを搭載したタイプもあるとかで、見分け方を調べてみてみたが、見事に一番うるさい初期型だった。
とりあえず、ロスルE
テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

オアフ島をグルグルと周遊中。4年ほど前にオアフ島に行ったときの記憶や写真と比べてもかなりそれっぽく再現されたオアフ島に感銘を受けた。

PS3

すっかりメディアプレーヤ状態のPS3は体験版がちょっと面白かったので、うっかりと

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) - PS3

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ) - PS3

をクリックしてしまった。やる暇ないかもしれないけど、とりあえずHDDにインストールしてみた。

そんだけ。