Amazon仕事しろ

今日届いたCD。

生命力

生命力

これは、10/24発売で予約注文してた。で、発送予定10/23、配送予定10/24-10/26という表示のままで一向に発送されず一昨日まで放置された。キャンセルしようとしたら発送準備中でキャンセルできないとかいうので、発送準備してるんならそのうち発送されるんだろうと思って仕方なく待つことにした。
昨日見てみたら、発送準備中だけが解除されていて、一体いつ届くのかまったく分からん状態になってたので、今度こそキャンセルしてお急ぎ便で再注文。今日、やっと届いたという次第。
たまにこういう事があるんだよなあ、Amazonは。別に謝罪とか賠償とか要求する気はないが、理由も分からず注文を放置されるのは腹が立つのでやめて欲しい。特に効果は期待できないだろうが、前の注文をキャンセルする時に苦情っぽくその理由を書いておいた。
Amazonちゃんと仕事しろ。
そんだけ。