ドナドナ

tgs2006-05-05

あーるーはれたーひーるーさがりー(以下略)というわけで、古いテレビはリサイクル業者の荷馬車ならぬ軽トラでドナドナされていった。タダで。
新しいテレビは連休明けぐらいに来る読みで注文したんで、連休前半にいきなり届いて計算が狂った。部屋のスペースを古いテレビに連休中ずっと占有されてて、いいかげんなんとかならんかと思ってた。しかしリサイクル業者はいつ来るか分からんし、来るとしても連休明けてからになると思ってた。
買い物に行こうと出かけたら自宅から100m程離れたあたりで、たまたまリサイクル業者の軽トラが。例によって例のごとく「映らなくても結構です」とか言いながら徘徊してたので、お出かけ中止。ダッシュで追っかけてテレビの回収を依頼。軽トラ引き連れて自宅へ戻り、古いテレビを引き取ってもらった。ま、以上は昨日の事なんだけど。
学生の時に初めてバイトして買ったモノだし。16年もよく使った。画像は新しいテレビ設置直後に撮った古いテレビの最期の姿。
あと残ってるジャマモノは新しいテレビの巨大な箱だな。
そんだけ。