昨日のアニメ

マジカノ

ジャイアンスネ夫がいた。クレジットには「アイジャン」て書いてあったけど、中の人は先代ジャイアンたてかべ和也
他には特に印象に残ってない。

BLACK CAT

コナンがいた。なんか主人公が小さくなってしまった話らしく、仲間が買ってきた子供の服をいろいろ着て見てた。
その中に名探偵コナン風味な服があった。小さくなってしまった主人公の中の人が高山みなみ
他には特に印象に残ってない。

どっちも上に書いたネタはそこそこ面白かったんだけど、基本的に反則技なので番組の評価には関係ない。

ローゼン

ぶったぎりエンド風味が大盛り。前シリーズの終わり方もそうだった気がする。
この番組は本筋のアリスゲームとやらより日常のドタバタが面白かったなぁ。

そんだけ。