今週のぱにぽにだっしゅ!

tgs2005-10-11

15話。
面白かった。MMRとか吹いた。
オープニングはルーレット☆ルーレット。かなり微妙にアニメーションが変わってる。タイトル直後のメソウサベッキーの踊りが半拍前にずれてる。というか新しいほうが正しいのかわからんけど。ベッキーの踊りは前は手を叩いて始まってたんだけど、今回のはその手を叩く部分がない。録画からフレーム単位で比較して確認したのでこの部分が変更されてるのはたぶん間違いない。
このオープニングはかなり繰り返して見たのでリアルタイムでこの違いに気づいてしまった。ついでにこんなことしてる自分がバカだと言うことにも今、改めて気づいた。
そんだけ。