かみちゅ!

TV放映版は一部カットされてるとか、そもそも未放映エピソードが4話もあるとかでDVDをクリックしたり。
2巻が届いた。1巻はずっと届いてて前に見たんだけど、ついでに書いとく。

かみちゅ! 1 [DVD]

オーディオコメンタリは収録日が7月3日だか4日だか(忘れた)で、その前提でしゃべってるんで、それを意識してないと言ってる意味が理解できない。さらにその2005年7月ごろに現役でアニメオタクをやってた人でないと、言ってる事にどういう意味があるのか良く分からないと思う。ま、それなりに面白かった。

かみちゅ! 2 [DVD]

オーディオコメンタリには舛成孝二倉田英之MAKO森永理科峯香織が出てたんかな。
MAKOのしゃべりは「ゆりえ」のときのソレとほとんど同じなのでセリフとコメントの区別がつきにくい。他の声優二人はコメント聞いても誰がしゃべってるのかわかんない。
結局TV放映時にカットされた部分というのはコメントで言ってもらわないとどこだかわかんなかった。TV放映から3ヶ月くらい経ってるし憶えてないだけだけど。