CATV

なんだか、STB設置と受信レベルのチェックをするとかいうので、魔窟としか言いようがない酷い状態の部屋を片付けるというか、取り繕って今日工事の人が来たのだが。
STB設置は必須ではなく、後で頼んでもいいというので、「じゃ、今はいらん」と答えた。ネットや電話を切り替えるとお得ですよ的な説明も受けたが、初めて見るパンフでそんな事言われてもこの場で決められるものじゃないという事ですべて保留との意向を伝えたところ、地上デジタル放送の受信状況を見ただけでパンフ置いて帰って行った。
むぅ。
掃除のきっかけになっただけでいいとしよう。ちょっといくらなんでも酷すぎるので掃除はしばらく続ける事になりそうだ。
そんだけ。