修理完了

Hasarius adansoni (多分)

先週の火曜日(6/3)に発送してちょうど一週間後の今日。午前9時半頃何の前触れもなく届いた。
やっほう。ニンジャガ2ができる。
修理の内容は、アルゴンボードとマザーボードの交換らしい。アルゴンボードってなんだ?冷却器かなんかか?アルゴンって希ガスのアルゴンだよな。わかんねいや。
おまけか知らんが、Xbox LIVE ゴールドメンバーシップが一ヶ月分付いてきた。
HDDは外しておいたが、本体に保存されてた設定が全部クリアされてた。コントローラのペアリングに始まってネットワークの設定あたり。他はわからんが気づいたのはそれだけ。
コントローラはもともとペアリング済んだ状態からしかさわったことないので、やり方がわからんし、マニュアルはどこに行ったかわからんしで困った。結局Google先生に訊いてコントローラの再認識はなんとかなったのだが。
やっほう。ニンジャガ2ができる。

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

まだ開封もしてないんだけどね。
そんだけ。