PSP買った

新型。今まで持ってなかったので旧型との比較はできない。

初期設定とネットワークの設定がすんだらまずはアップデート。PS3もそうだけど、めんどくさいので安易にホイホイとアップデート出すのはやめてもらいたい。
と、思ったらメモリースティックがないとアップデートさえできないらしい。いきなり終了かと思ったが、VAIOReadyBoostに使っている2GBのDUOがあったのを思い出したので引っこ抜いてPSPへ挿した。やれやれだぜ。現在充電しつつアップデート中。
ソフトはまったくないのでうっかり買ってしまったワンセグチューナーでテレビを見てみる予定。
あとはPS3のリモートプレイとか。
そんだけ。