みんなで投票チャンネル、最初の結果

昨日、投票したお題のうち、うどんとそば、どっちが好きかというお題の結果が出てた。
自分はうどんが好き、そば好きが多数と予想したんだけど、うどん好きの方が多かった。男性はほぼ半々、女性が6:4くらいでうどん好きだった。ついでに地域で言うと北の方はそば、関東あたりから西はうどんらしい。わりときれいに分かれてる。ただうどん好きの境界はもっと西の方だと思ってたがこれも外れてた。
最初の結果が出た時点での感想はというと、なんというか微妙。酷い言い方をすれば「まったくもってどうでもいいコンテンツ」という感じ。いい方向にも悪い方向にもあんまり感慨が沸かない。
そんだけ。