ニンテンドーDSブラウザー

昨日の発売日は不在で受け取れなかったので今日届いた。
無理を承知でニンテンドーDSブラウザーで書いて見るテスト。
かなりしんどい。
分かってはいたけど、やっぱり遅いし、WEPしか対応してないのはへボい。もっとも、ノートPCの内蔵の無線LANのドライバの都合で、自宅の無線LAN環境はWEPで運用されとる訳だが。
電源切るとCookieが消える仕様は結構痛い。フォームの入力がかなりのストレスを伴なうので、Cookie喰いまくりな私の用途とは相性が悪い。
外出先で仕方なく使うとかはあっても自宅で常用するようなモノじゃないっぽい。
この機能が本体に内蔵されてるならいい。メモリー拡張カードだけで動いてくれるならまだ納得できるんだが。
そんだけ。DSブラウザーで書くのがつらいので、そんだけ。

追記

手書き入力の反応がわりと遅い。拡張の「拡」とか相性の「性」は何度やり直しても認識してくれなかった。