査収

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

TV未放映エピソード収録の4巻。コメンタリは舛成孝二倉田英之、ゲストに斎藤千和ぱにぽにだっしゅ!由来で「ちびっこ先生」呼ばわりされてたりして、相変わらず見る人の素養が要求される仕様。面白いと思って見ていられるのは果たして幸か不幸か。

TV未放映エピソードはなんかちょっと毛色が違う感じで、別の番組みたい。タマが昇龍拳を放ってたりしたのは面白かったが、お得感はもうひとつ。

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

まだ見てない。ペリカンで来たので限定版とやらのプラスαがデカいらしいとは思ってたが、「エンドカードバインダー」なる分厚いバインダーが付いてた。どうやらこのバインダーで綴じるものがDVDの各巻に付いてるらしいな。うへぇ、限定版回避しとけばよかった。