査収

今日届いた。

BEAT

BEAT

予約注文してたのが、今日届いた。発売日は10/05ですよ。amazonは10日間も一体何してたんだ。無論遅れた理由の説明などない。尋ねもしなかったけどね。
ま、モノがコレだったからいつ送ってくるか黙って見てたんだけど。発売日を8日過ぎてから遅さに定評のある佐川メール便で発送してきた。
私は発売日に手に入れることにはこだわらないけど、意味のない、あるいは理由の分からない遅延がイヤだな。日通メール便が発送翌日に届いてたのに佐川メール便はなんで遅いのかとか。
発売日に欲しいものとか確実に欲しいものはamazonで買っちゃいけないそうだが、納得した。
と、腹を立てても結局amazonを使い続けてしまう。
そんだけ。