saku saku

信頼するに足るソースの発表を待とうと思ってたが、もうだめっぽい。ご意見番ゴイゴイ)の人がクモ膜下出血で亡くなったというサクサカー大激震の噂は事実らしい。
震源mixiらしく、友達がほとんどいない私はそういうとこ出入りしてないわけだが、それでも11日の昼にはこの話を知った。ざっと調べたところ、公式の発表など当然あるわけもなく、ネット上の反応は事実として確定しちゃってる認識の人と、半分諦めつつデマだったという結論を待っている人のほぼ二種類だった。
私としても信じたくないので、信頼できる筋からの情報を待とうと思ってたわけだけど、電話でtvkに問い合わせた人なんぞも結構いるらしく、ガセネタ説支持者の版図はもはやネコの額ほども残ってないという状況になってきた。
そんだけ。