査収

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

うっかり初回限定を買ってしまった。DVDとか別に欲しくなかったんだけど。
アルバムなのになんか薄くて、紙のジャケットで、封筒状のボール紙の中からビニールの袋に入ったCDが出てきて初めて気づいた。どうやらアナログレコードのジャケットを再現しているらしい。気づいたときは感心したけど、個人的にはやっぱりちょっと迷惑だと思った。普通のプラスチックケースのがいい。他のCDに混ぜて積み上げることを考えると、こういう個性的なジャケットは困る。
例によって遅い佐川のメール便だけど、今回は発送が19日だったせいか、発売日の翌日となる今日着いた。
そんだけ。