リンプレ

LinkPlayerの新ファームが出たのでさっそくアップデート。
ちょうど今日届いたWRC Rd.4 ニュージーランドのDVDを見る。なんかたまに映像、音声ともにひっかかるんですけど (;´Д`)
ニュージーランドは結果は地上波でテレ東の超ダイジェスト見て知ってたんだけど、やっぱりソルベルグの小躍りして喜ぶさまを見てるとなんか和む。
特典映像の「サインツのゴルフ教室」がちょっと面白かった。ゴルフカートのステアリングをローブと取り合うとことか。でも、二人ともシトロエンのロゴ入りシャツ着て、プレイステーションのロゴ入りキャップ被ってゴルフしてるあたりに大人の事情っぽいものを感じてしまったり。

そんだけ。